ToHeart2




作品情報:2005年(PC) Leaf



はじめに:
4P!


音楽:A-
全体的に良い印象。日常曲の出来がかなり安定していると思う。OP曲も学園モノって感じの明るい曲になっています。キャラごとにテーマ曲がありますがどれも納得できるレベルの仕上がり。個人的には、このみやささらのテーマ曲が良かった。


絵:A
上手い。というか女の子を凄い上手く可愛く描いてると思った
枚数もキャラも多いしすごいなこれ。


シナリオ:B
王道をいっているので安定した仕上がり。反面、安定しているからこそびっくりするようなシナリオが無いようにも思える。


システム:B
セーブ箇所も多く特に文句無し。文章が全体に出るというスタンスのゲームは今作が初めてだったのでちょっと新鮮だった。


全員可愛すぎる:B
全体的に悪くない仕上がり。主人公がへたれ仕様だがへたれだからこそ物語が進んで行くということを忘れてはいけない。