終わりなき夏 永遠なる音律




作品情報:2009年 φâge(ファイアージュ


はじめに:
なんで普通の田舎学園モノにしなかったの?
登場人物が主人公の態度にイライラしてるだけじゃなくてプレイヤー側もイライラしてますけど?
バカなの?



音楽:B+
そもそも別段詳しくないからクラシック系統がくると良いと思ってしまうよう刷り込まれてる気もする。



絵:A-
水準高め。
量産型からちょい飛び出てる辺り。CGのべたつるな塗りも好み。
乳袋顕著。



シナリオ:B-
やっぱダメじゃね?
共通で全部やるのは別にいいんだけど(テキスト自体はそこそこだし)、その後もまだだらだらと続くし
なおかつ得ろゲ特有主人公発動でストレスがマッハ。ぶん投げたくなった。
配分考えろ。



システム:A-
立ち絵が動くとかいうレベルじゃない。
これ作るの面倒だろうな…。



総評:B
導入からちらちら影を落としている背景を見せ付けられて微妙。
それなら他作品とリンクさせず単独作品でいった方が確実に良かった。
あと配分糞。



-分かり易いまとめ-
絵       ★★★★☆☆ そこそこ良品質
シナリオ    ★★☆☆☆☆ だるい
音楽      ★★★★☆☆
個人的お勧め度 ★☆☆☆☆☆
システム    ★★★★★☆ 結構動くし文句無い
使用度     ★★★☆☆☆
総合評価    ★★☆☆☆☆