ラッキー×クロス



作品情報:2008年 コトノハ feat.戯画


はじめに:
ラクロス=おまけ


音楽:B+
悪くはないが印象にも残りにくいものが多々。
聴いていてそこまで退屈はしないが。少し普通な感。数日経つと忘れる。


絵:B+
目の描き方にレイプ目っぽい類のものが交じるので苦手な人は引くかもしれん。
ほのぼの学園系なのにアヘ顔っていうのもちょっと萎える気がする。
比率とかの具合は普通だけど一枚絵は得ろい感じ。構図がうまいのか?


シナリオ:B-
素材は良いんだけど要素入れすぎて意味不明に陥った感がある。
伏線が難解すぎ?回収もうまくできてない。そしてラクロスでやる意味あったのか疑問。くっつけただけな感がぷんぷん。
あと、ヒロインと仲良くなる過程が薄いし短いしで好きになる理由になってない気がする。
シナリオ配分も悪いので後半が意味もなく得ろシーン連発でどう見ても抜きゲーオンラインですありがとうございました


↓残念なロングレビュー

※別ブログへ飛びますのでご注意下さい
長めのごちゃごちゃ言ってる感想


システム:B-
戯画がパートナーブランドらしくその点はぬかりない。
と言いたいが、かなり動作不安定。会話ログ見ようとしただけで5回はフリーズした。


地雷臭がかすかにする:B-
小粒。初回版買う必要をあまり感じない。(買ったけど)
絵だけでいうとなかなかいいです。


-分かり易いまとめ-
絵       ★★★★☆☆ 絵は好き
シナリオ    ★★☆☆☆☆
音楽      ★★☆☆☆☆
個人的お勧め度 ★☆☆☆☆☆
システム    ★★★☆☆☆
使用度     ★★★★☆☆ 絵好きならCGはそこそこだからアリかも 
総合評価    ★☆☆☆☆☆ シナリオ重視の皮を被った抜きゲー風味