SMITE

※14/8/10現在。


どっかの人も言ってたけど中身は9割LOLでTPS視点なだけ。
面白いがPingが基本200前後なので正直ここぞって時のスキルの打ち合いで負ける。後出しじゃんけんされてるみたいで凄く腹が立つ。
人が多いのか知らんがログインが絶望的にできない昔のネトゲ状態な時間帯が存在する。
PlayボタンやPickボタンを押しても30秒後に反映されたりそもそも反映されずログイン画面へと戻されたりで、いつの時代のゲームなんだろうかこれは・・・。
ゲーム内容以外のところでイライラするタイプが一番嫌いなので、個人的にはゴミゲー。
試合中に煽ってくる輩の3倍は腹立つ脆弱っぷり。