暁の護衛



作品情報:2008年 しゃんぐりら



はじめに:
体験版売ってんじゃねーよゴミクズ。



音楽:B+



絵:A-
萌え系のえろさと安定感で水準高め。



シナリオ:C
淡々としながらも日常テキストは面白いことが多く運びも巧いので読みやすい。
が、美点をぶっ壊してくれるほどの終盤の展開。
序盤と終盤の主人公の性格が全然違う上にそれを描く過程はまるでなし。
ヒロインが主人公に好意を抱いた理由とか過程も皆無。
燃える要素をちらつかせておいて何の展開も無し。
プロットだけあって肉付けがまるでされてない怠慢としか思えない代物。なんでこれ販売してるの?



システム:B+



総評:C+
こういった類の作品が一番嫌い。
かなり終わってるがテキストの質は高いから本当にもったいないと思った。
続編もこんな感じらしいのでもうプレイしなくてもいいや…。


-分かり易いまとめ-
絵       ★★★★☆☆ 
シナリオ    ★☆☆☆☆☆ 
音楽      ★★★☆☆☆ 
個人的お勧め度 ☆☆☆☆☆☆ 
システム    ★★★☆☆☆ 
使用度     ★★★★☆☆ 
総合評価    ★☆☆☆☆☆ 体験版レベル