残念無念



シナリオの良さで言ったら

秋色>>>>>>>>>>>>>>>春色>夏色

だいたいこんな感じ。


季節シリーズは秋色を一番初めにやったのもあってか、他のも期待はしていたんですが、全くもって足元にも及んでなかったので非常に残念です。
春色:
力技で強引にシナリオを終わらせたが演出や雰囲気はちゃんと春らしく良キャラも存在。OPの出来も悪くなくクリアしてからみるとまた違ったモノに見える。
秋色:やや個々に温度差があるシナリオだったが、テンプレが見事な配分になっており読みやすくかなり満足。キャラの魅力も活かされていると思いました。OPの出来というか、ゲーム中では見る事ができない各キャラの一面が見事に凝縮されておりかなりの好印象高評価。曲自体も良い。
夏色:多少昔の作品であるにしても凡作。シナリオは点と線が繋がらなかったり好きになる過程に疑問を抱く場面も多々で色々酷い。OPが結構いいんだけどそんなそぶり一回もなかったんですけど?みたいなカットとかあって演出過多な感がないでもない。


なんか冬色雪那(刹那)とかなんでもいいからあと1季節出してほしい。名誉挽回的な意味で。