まわってました


スカラ装備が染色具合もなかなかいいみたいなので周回してました。
ラストの宝箱なんだけど、胴or脚のドロップやめてくれ虚無感がすごい。
おかげでタンク胴取るのに30周以上通うハメになった。


Lv70のIDの中では、今回は結構アタリなほうじゃないかと個人的に思っています。
アラミゴとかで物凄く思ってたけど、敵視すでに乗ってるのに遠くから迫ってくるからヘイト技撃てなくてヒラに飛ぶってことが本当に多くてイライラしてたけども、
今回のスカラはわりと素直な配置が多くてそこがよかった。(ただ間隔空けて沸いてるから範囲ヘイト満遍なく当たらんとこもあるが)

敵がちょっと固めなのでIL320とIL340だとかなり殲滅に差が出ますが、基本的に戦白召召だとまとめれるだけまとめてもいいくらい。敵が溶けます。
特にスチサイが強化された事で、ヒラの回復リジェネだけでよくね?ってくらいにもりもり吸収するHPオバケと戦士が化しています。
HPが半分になってもバサスチサイでHPが全快するくらいのぶっ壊れっぷり。エクリもあるし安定感が他のタンクと比べて段違いです。
道中ディフェでボスだけデストにしても2500〜2600くらいは出るのでIDはしばらく戦士一強な感じがします。(神龍武器なので源氏だともっといきそう)
まとめてあげれば召喚なら5800〜7000ほど出るのでDPS脳の人は楽しく感じるIDですね。IL高いともっと出そう。