6/26


・概ね良好
侍・赤・ナイト・忍者・白
・調整を疑う
上記以外全部


って感じの4.0バトル関連。3.0を大きく下回った調整と出来だと思う。
戦闘がおもんなくてエキスパすら行きたくない
竜触ってるけどほんと酷いね。吉田の信頼度がぐんぐん下がってくる。
・ゲイルが楽しかったのにリキャスト増加
・ドゥーム上位互換でよかったのにコンボ仕様にしてるソニックスラスト
・ドラゴンサイトのゴミっぷり、全体アビにしとけよDPSが2分毎にメンバー指定とか面倒な上に手が止まるほど煩わしいんですけど
・紅竜使わせる気のない締め付け(ゲイル始動とアイ4個とか頭おかしいんか?)
・ID適性が皆無
と考えつくだけでボロボロ出てくるのに、これで調整した?笑っちゃうわ。
オメガ前になんて言い訳するのか楽しみですね。
ほんとにこれでPS高い奴混ぜて調整したとかほざいてるのなら、単純に無能集団ってことになるけどそれでいいのかな。
ドラゴンサイトとか2.3回ダンジョンで使用した時点で、範囲狭いやらメンバー指定じゃないと使用不可無理やらの部分で疑問が沸くと思うんだけど。
ほんっっっっっま無能。


あと、微光の霊砂出にくくしたやつ、くたばれ。
精選でなさ過ぎてうざいんだよ死ねボケカス。