6/21追記

超絶PSの人も含めて全ジョブ色々触ったとか言ってるけど、ほんとに触ったんすか?
竜血とかフウトンとかカードとか、なんでバフ欄に残してないのか意味不明。せめて切り替えできるとかにしとけよ無能。
簡略化ぜんぜんできてないし、ジョブUIの必要性が感じられない。見るとこ増えただけで難易度上がってるじゃん。
結局別のとこ凝視するゲーに変わっただけじゃん。アホなのかな?
できてたことをできなくするって仕様はストレスしか生まないのがわからないのか。
あとタンクのヘイト値どうにかしろよマジで。Lv70になってもIL270のSTRアクセの方がいいとかになっちゃってますけど?
起動で失敗したのにオメガでもまた同じこと繰り返すって、もう呆れる。
Lv70になっても強くなった実感が沸かない。既存ジョブはわりとそんな感じっぽい。
イシュガルドは新技増えてがらっと回し変わったから面白かったけど、紅蓮は基礎が変わってないからバトル関係は正直おもんないです。
機工とかほんとに使い込んだのこれ?